メニュー

HGHサプリメントの正しい選び方について - アウトバーン株式会社

新着情報

HGHサプリメントの正しい選び方について

公開日:2017年03月07日(火)

アウトバーン株式会社が、日本初のHGHサプリメントを発売してから約20年が経過しました。
医療、美容、健康などの様々な分野において、HGHサプリメントに対する期待がますます高まる中、アミノ酸やたんぱく質の含有量が多いことだけを競うものが目立つようになってきました。

しかし、日本や米国を中心に世界各国で行われてきたアミノ酸やHGHに関する研究や試験結果によれば、成長ホルモン(HGH)の分泌を効率よく高めるには、「アミノ酸を多種大量に摂取すれば良いのではなく、HGH分泌をサポートするアミノ酸の配合バランスと適切な摂取量が重要」だということが確認されています。

 

アミノ酸やたんぱく質を大量摂取することには、次のような問題点も指摘されています。

 

身体の構成成分として必要不可欠な栄養素であるたんぱく質(アミノ酸)は、生命活動のエネルギーとしても大切な成分ですが、他のエネルギー源である糖質や脂質とは異なり、エネルギーとして消費された後、「尿素」という物質ができます。
この尿素を排泄するために、腎臓が排泄処理をおこなっていますが、アミノ酸の大量摂取を長期間継続すると、この排泄処理が追いつかず、腎臓の働きに負担をかけてしまう場合があります。
特に、腎臓に疾患をお持ちの方や偏食などにより栄養バランスが悪い方は、適切なアミノ酸摂取量を守っていただくことが大切です。

 

アウトバーンでは、日頃の食生活において、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスをとっていただいた上で、HGHサプリメントを摂取していただくことをご案内しています。

 

年齢・性別を問わず、美容や健康のためにお召し上がりいただくものだからこそ、最適な配合量、配合バランスで製造し、臨床試験などによって商品の安全性、有用性を科学的に証明しているHGHサプリメントをお選びいただくことをお勧めします。

 

アウトバーンでは、様々な研究や試験によって取得した確かな裏づけ(エビデンス)をベースとして、安心・安全なHGHサプリメントを開発、製造しています。どうぞ、安心してお召し上がりください。

Copyright©アウトバーン株式会社All Rights Reserved. - [login]