メニュー

お客様へ『類似品、模倣品にご注意ください』 - アウトバーン株式会社

新着情報

お客様へ『類似品、模倣品にご注意ください』

公開日:2012年08月07日(火)

平素は、弊社商品をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
さて、最近インターネットのオンラインショップをはじめとした通信販売や実店舗などにおいて、弊社HGHサプリメント「H.G.H.Z Reáge」や「H.G.H.Z MD PLUS」の類似商品や模倣商品が多数見受けられます。

主な事例としては、HGH○○○○○といった商品名で、弊社商品よりも先発の商品と偽り、弊社パンフレットに酷似したパンフレットやWEBサイトで案内して販売されています。
しかし、これらの商品は弊社とはまったく関係のない商品ですので、ご注意ください。
ご不安な場合は、弊社お客様センターまでお気軽にお問い合わせください。

アウトバーン商品と類似商品、模倣商品の違いについて

特別な配合レシピ

アウトバーンのHGHサプリメントのアミノ酸配合レシピは、成長ホルモン分泌のサポートに深く関係していることが最大の特長です。
この配合レシピは、企業秘密として開示しておりません。
そのため、同じ種類のアミノ酸を配合していたとしても、この独自配合レシピは絶対に真似できないものです。

②臨床データ、治験データの有無

アウトバーンのHGHサプリメントは、大学や医療関連施設での商品による臨床試験の実施や安全性・有用性の確認など、安心してお召し上がりいただくための様々なエビデンスを取得しています。

③約20年の販売実績

アウトバーンのHGHサプリメントは、バージョンアップやリニューアルを繰り返しながら約20年間の販売実績があります。
現在、全国約3,000ヶ所の医療関連施設や百貨店、薬局などでご採用いただいています。

アウトバーン製造、販売商品の見分け方

『販売者:アウトバーン株式会社 兵庫県神戸市中央区北長狭通4‐4‐18』の記載があり、底面に管理用バーコードが貼り付けされていて、且つシュリンク包装されているものが、弊社商品です。

管理用バーコードの番号をお伝えいただければ、正規品かどうかを確認できるようになっております。

不安な場合は、お気軽にお問い合わせください。

Copyright©アウトバーン株式会社All Rights Reserved. - [login]